ホーム > 書籍・ムック > 高塚光の「超ヒーリング講座」DVD

検索
書籍のみ 雑誌のみ





詳細

高塚光の「超ヒーリング講座」DVD

見るだけで奇跡のパワーが身につく!

高塚光 著

発売日: 2013年06月04日
価格: 12,000円
ISBN: 978-4-8376-5012-6

1990年代前半、危篤の母を蘇らせた超能力サラリーマンとして、ヒーリングブームを巻き起こした高塚光さん。
表舞台から姿を消して10数年後の、2011年に東日本大震災が発生。
これを期に、器具や薬を使わずに、誰でも自分で自分を癒すことができるヒーリングメソッドが、
必要な世の中になってくるという確信のもと、多くの人に伝える活動を再開した----。
2012年に、健康雑誌『壮快』の読者向けに行われた全6回の講演会を、4枚のDVDに収録。
「生」「老」「病」「死」というテーマを皮切りに、ヒーリングの具体的なやり方から、幸せな人の生き方の法則、
前世や来世についてなど、リアルな話からスピリチュアルな話まで、“幸せの処方箋”がぎっしり。
6万人以上をヒーリングし、西洋医学も治せなかった難病・奇病も癒してきた、
高塚さんの能力、経験をあますことなく公開している。
自然災害、人間関係、政治、経済…あらゆることが地殻変動を起こし、
これまでのルールが通用しなくなった今、多くの人に不安や迷いが覆い尽くしている。
世界一平和で豊かなのに、なぜか不幸な日本人に贈る、楽に生きるためのヒントがここに----。

著者プロフィール

高塚光
1950年、山口県生まれ。大手広告代理店、東急エージェンシーに在籍していた38歳のとき、危篤の母親の心臓破裂を消滅させ、ヒーリング能力に目覚める。
“サラリーマン超能力者”として、テレビなどのメディアで話題に。自らの半生が、俳優・三浦友和の主演で映画化され、社会現象になる。
著書に『高塚光の「超」ヒーリングDVDブック』(マキノ出版)、『誰でも簡単にできるセルフヒーリング入門』(飛鳥新社)などがある。
DVDに『超能力者 未知への旅人』(東映)がある。

目次

高塚光の「超ヒーリング講座」DVD Vol.1(収録時間1:10:51)

第1回1部「ヒーリング概論」 
・ 危篤の母親が突然回復 
・ 500名の病人が勤め先に行列
・ 根拠のない確信が持てる人こそ強い
・ ネガティブに生きても意味がない 
・ 目先のお金に走ってはいけない など

第1回2部「ヒーリングのやり方・質疑応答」
・ ヒーリングは右脳の働き 
・ 呼吸だけが自律神経を操作できる 
・ 死にそうな人は見ればわかる 
・ 血液やリンパの病気の場合 など

高塚光の「超ヒーリング講座」DVD Vol.2(収録時間1:48:39)

第2回1部「生」
・ 洗脳されやすいタイプ
・ 生まれ変わるサイクルが短くなっている
・ 8歳までの男の子は前世をしゃべりやすい など

第2回2部「ヒーリングのやり方・質疑応答」
・ 誰でもなれる教祖養成講座 
・ 福島の放射能と玉川温泉
・ 東京直下型地震はいつ来るか? 
・ ヒーリングは修行がいらない など

第3回1部「老」
・ 車いすの青年が立ち上がって歩いた
・ ガンで亡くなる人の特徴
・ 宇宙は3つの要素で説明できる   など

  第3回2部「ヒーリングのやり方・質疑応答」 
・ 健康は自分でキープできる 
・ 老化は神の配慮だった 
・ 胃ガンの人のヒーリング 
・ 動物は治せる? など

高塚光の「超ヒーリング講座」DVD Vol.3(収録時間1:46:33)

第4回1部「病」
・ 病気には3つある ・魂の病------多重人格について など

第4回2部「ヒーリングのやり方・質疑応答」 
・ 右脳人間になるには ・重要なのは腸のヒーリング 
・ 免疫力を上げるには、右脳を鍛えるしかない など

第5回1部「死」
・ 般若心経にはご利益がある ・死とは心と魂が残った状態のこと 
・ 左脳を使いすぎたから、人類はおかしくなった 
・ 死ぬのは怖くないし痛くない など

高塚光の「超ヒーリング講座」DVD Vol.4(収録時間1:37:11) 

第5回2部「ヒーリングのやり方・質疑応答」
・ 呼吸で体温は上げられる ・何も考えない時間が重要
・ 子どもや受験生向けのヒーリング ・遠隔ヒーリングのやり方 など

第6回1部「ヒーリング総論」
・ 輪廻転生は絶対にある 
・ 免疫細胞が2兆個あるのに、ガンで死ぬ理由 など

第6回2部「ヒーリングのやり方・質疑応答」 
・ 呼吸を少しずつ長くする ・日本のスピリチュアルはおかしくなっている 
・ 人間にとって本当にいい食事とは ・自分を信じること など

特典映像 高塚光のヒーリングシャワー 

amazonでも取り扱っています


お問い合わせ・申し込み先:
マキノ出版 販売部
03−3815−2981

関連書籍

高塚光の「超」ヒーリングDVDブック

詳しく見る